たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

GW突入!

いやもう2日目なんですけどね(笑)。~
昨日(土曜日)はイベント向けグッズ原稿の最終確認&入稿、今日は明日に迫った清麿先生の原稿の最終チェック(ホントはもっと早く入れたかったんだけど仕事がね…)、それが済んだら9日入稿のイベントパンフレットの表紙原稿の作成…。~
なんか、今年の私のGWはG(原稿)W(ウィーク)らしいです(苦笑)。~

あ、そうそう、イベントの話。~
最終締め切り直前ではありますが、予定していたサークル数を上回る応募が来てるため、規模拡大決めました。そのうちイベントサイトにも正式に告知打ちますが、これでぎりぎりみんな参加出来ると…思います。~
なお、スパコミで拡大分の直接受付をするかどうかは前日判断になりますのでご了承のほどを。おそらく…拡大しても全部SP埋まっちゃいそうなので…。