たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

こっそりとお知らせなど。

清麿先生の入稿、無事終了。~
細かい修正するの大変だったわ…やっぱり勢いだけで書いてると誤植多いよね…。(あなたの場合それが多いから突っ込まれるんです)~
いや、印刷屋さんに突っ込まれた分けじゃないんだけど、見本の最終確認をするたびにボロが見つかって結局10回ぐらい…(笑)。~

そんなわけでスパコミ前の準備とオンリー前の準備作業に突入です。~
いや、今日ぐらいは息抜きにどこかでかけようかと思ったんだけど。~

「''ザー''」~

という家の中からでも聞こえる豪雨の前に引きこもっちゃっています(笑)。~
とはいえ、ちょっと出かけなければならないのも事実で…食料切れたのよね…(汗)。~
まぁ、イベント前だしついでに散髪とかしてこようっと。~


あ、そうそう。~
かなりこっそり規模(のつもり)で「劇団SAKURA」絵チャットを5/6の21:00〜24:00予定でやろうと思います。~
いやね、落書きチャットのバージョンが上がって水彩が使えるようになったらしいんだけど、試す暇がなくて…(他人頼りか!)。~
それはそれとして2ヶ月に1度は使っておかないと消されちゃうこともあるんで、何かネタあるごとにチャットはやろうかな、と思います。よかったら参加してやってね。