たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

やっぱりイベント前日はバタバタするね!

いや、自分だけなのかも知れないですが…いや、印刷のために行ったキンコーズでも明らかにそっち系のイラスト開けてるの見たし、みんな大変だなぁ、というような感じで。~
しかし、某キンコーズに行くとデータ読めなくて引き返すケースを2回連続で繰り返してる学習能力のない自分が…もとい、セキュリティのきつくなってるキンコーズが…。~
いや、年末は大丈夫だったUSBメモリが使え無くなっちゃってたのよ。おそらくセキュリティの問題からだと思うけど、大きな企業とかでも使えなくなってるケースが多いみたいだし、どんどん使いづらくなってくるね、USBメモリ…。~
つか、アレが駄目なら世にあるフラッシュメモリ系ほとんど駄目な気がするんだけど…あれかなぁ、勝手に起動するプログラムとかがあるのかね。~

そんなこんなであいもかわらずのバタバタぶりですが、明日会う人はよろしくね。~
てか、今回は両隣が知ってる人っぽいのでちょっと気楽…かも。