たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

スパコミ終了。そして。

帰ってきて、ちょっと休もうかな、と横になったら3時間経ってました…おはようございます、たけおXです。~
そんなこんなで最後のイベント宣伝だったスパコミも終了。満了御礼告知は今日だけのスペシャルバージョンのPOPだったんですが気付いた人どれくらいいるのかなぁ?(もともと予告もしてなかったよこの人は!?)~
なんだかお客の入りもいまいちだったのは、みんなオンリーに向けて買い控えていたから、とかじゃないよね?~
私は牙狼セイザーXのいい本が買えたのでなんだかそれで満足してましたが!←待てそこのサンデーファン。~

で、スタッフと協議の結果、最終締め切りまでに申し込んでこられた皆さん全てを配置することに決定しました。~
結果、直参80SPという状況に…とりあえずバナーはこっそり書き換えます。~