たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

「3年G組清麿先生」第40話をアップ。(更新履歴の移行もします)

いよいよ3学期に突入の清麿先生です。なんだか話をうまくまとめきれなくて公開が遅くなってお待たせしすぎてるんじゃないかと思うほどですが、40話「清麿、教壇に帰る」>/x/t-kiyo/t-kiyo40.htmlをようやく公開いたしました。~
3学期編はいろいろと詰め込みすぎて話数がのびすぎないようにしないとなぁ、と思いながらもやりたいことはいっぱいあるので、出来る限り早めの公開を心がけていきたいと思います。他にもやることいっぱいなので確約が出来ないのですけど(汗)。~

あと、最近同人活動情報とかをこっち(Story Teller)に載せてる関係上、NETA SUNDAYの更新履歴もこっちに載せていくことにしました。完全分業とかにしたいけど、結局ここもNETA SUNDAYの一部、みたいになっちゃってる部分があるしね。~
まぁ、アニメがいくつも終わってうちの訪問者数も落ち着いてきた感があるので、多少混ざっててもいいかな、とかコアなファンぐらいしかここ見ないだろうしなぁ、とかいう感覚もあったりします。~
っていうかコアなファンってどの辺の人・・・?(自分で言うなよ)~

**

拍手返しは別のエントリで。