たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

G(原稿)W(ウィーク)最終日。

昨日はかなりこっそり規模で「劇団SAKURA」絵チャットをやってました。~
誰も来ないと寂しーなー、とか思ってたらしるこさんが来てくれたので胸をなで下ろし、ついでにちょっと気合い入れたイラストも描いたりしてました。でも結局1時間ぐらいは雑談してましたけど(苦笑)。~

そして今日はイベントパンフの編集作業。~
サークル配置、9割方私の独断でやっちゃいました。結局、離れ小島状態的にA室にも配置しちゃいましたが、その辺は勘弁してください。コスプレ広場は広めに取ったし、男子更衣室も確保出来そうなので…。~
あとは原稿を仕上げてもらうだけなので、何とか間に合うかと(間に合わなきゃ困る!)。あ、アンケートの結果の方も見せてもらいましたが…みんなの創造力の豊かさがステキすぎてたまりません。やぁ、いいパンフになるといいなぁ。~
あ、ちなみに表紙+裏表紙のデザインは私です。(一部景品用に描いてもらったイラストとか使ってますが)~

そんなこんなで明日からお仕事。~
またくそ忙しい日々に戻るけど、色々頑張ろう…うん。

      • -

追記。~
このブログを置いてから長いこと封印してたコメントとトラックバック機能を解放しました。~
拍手などと一緒でレスが必ず返る保証はないけど、よかったらご利用くださいませ。