たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

仕事あふれて勢いに乗って。

なんかね…うまくいかなかったことの尻拭いが回ってきちゃったのよ…。~
その勢いで気がついたら23時間仕事…なんだこりゃー!?(笑)~

そんなわけで徹夜明け休みのたけおXですこんばんは。~
おかげさまで1日遅れではありますがサンデー感想アップできましたよ。さすがに朝からお昼過ぎまで夢も見ずに寝てましたけどね…(苦笑)。~
で、今日が18日なのに気づいてしまい思わず外出。秋葉原まで…(何故?!)。~
ついでにネットカフェ(っつーか冥土喫茶)でこれ書いてます(だから何やってんの君?!)~
いやほら、クグラガモンも前田ハチベエも越えた道だし!!(論点むちゃくちゃ)~

つか、冥土喫茶入って延々とサンデー感想書いてましたよ最初の1時間…なんかのネタにでもするつもりか!(いや十分日記のネタですが)~
いやほら、ああいう非日常的空間でどこまで自分を維持してられるかって勝負は面白いじゃないですか!(いやどうかと)~

そんなこんなでイベントまであと3日…なんか今回は公表してからあっという間だった気がするなぁ…。~
今はいろいろ小ネタを考えているところです。コスはあきらめた(っつーか主催が中途半端なコスプレでお茶を濁すわけにはいかないし!)ので室内放送とか企画とかでがんばります、はい。~
つか自分。買いに回る時間とか作れるんかなぁ…(汗)。