たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

イベント終了しました。

色々なことがありましたが、イベント、無事終了しました。~
たくさんのお客さんとたくさんの差し入れとたくさんの言葉が励みになりました。ホントありがとう!~
多少、パンフなどは余ってるので、今後のイベントで出していこうかな、と思ってます。イベントは来れなかったけどパンフは欲しい!という方はその時にでもお求めください。次のイベントは…夏コミかな…。~

レポートとかも時間があれば書きたいと思いますが、ちと仕事の方が忙しくなりそうなので、書けそうなら書きます…。~
とりあえず今日のとこは、疲れた…声も枯れ果てました(それは自業自得だ)。~