たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

同人情報更新とお願い事とか。

「3年G組清麿先生 2学期編(下)」の通販が開始されたようなので、同人情報のページを更新しておきました。~
10月の大阪ガッシュオンリーまでイベント出陣予定が無くなっちゃったんで、通販は意外と貴重かも?~
あ、でも夏コミで委託してもいいよー、という方、いらっしゃったら是非お願いします。売り子でも何でもするから!!~
…イベントカレンダーは期限あるからねぇ…。あれかなぁ…別のイベントでも出るかな…。~

しかしどうにも、今年は微妙に運気の巡りが激しいんだか悪い方に向いてるんだか…そんな感じがしてきました。~
PSP壊れるし京ぽんもいつ再起不能になるかわかんないし(そろそろ買い換えるつもりだけど…)、仕事の忙しさは相変わらずなのに7月からまた忙しくなりそうで、なんともはや…。~
とりあえず気力だけは全開…だとぶっ倒れちゃいそうだからほどほどのパワーを維持して乗り切らないとね。~
(そんなこんなでサンデー感想は木曜か金曜に…)