たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

お買い物な休息日。

最近は週末出勤+平日にお休み、という変則スタイルで生活中です。~
で、出勤日はたいてい変えるのが日付変更直前だったりするので何も出来ない…という悪循環の中で何とか生きてます。~
まぁ、来月からまた忙しくなるみたいだしなぁ…惰性的に忙しいのが続いてる気がするので、色々考えちゃいます。まだ休みがあるから更新出来てるけど、これを奪われたらどうしよう、とか…ね。~
結局今日は、買いたい本があったのでちょっとアニメイトまで遠出したら4冊ぐらい本買ってるし…MH2の防具本はまぁ参考になるからいいとしても逆転裁判の本は不意打ちだ…(笑)。~
ちなみに本命はテイルズ・オブ・ジ・アビス4コマKINGだったり。花果さん関連だというのもあるけど、アビスのアンソロは思わず買っちゃうんだよね…。まぁ、本編が面白いのは事実だもんな。~
でもちょっと気になっていたTHE鑑識官も買ってきたり。うん、あいかわらずシンプルすぎて頭を使うぜ(笑)。~

      • -

ああそうそう。~
拍手ぼちぼちいただいてありがとうございます。返事もなかなか返せなくてごめんなさい。~
ちなみに、うちがコメントを返すのは質問っぽいものがメインで、返せないコメントもあることをご容赦くださいませ。~
とりあえず一つだけ突っ込んでおく!

★&color(blue){藤田先生はまだ新連載を始めるみたいですね};~
まだとか言わない! 他の雑誌とサンデーが違うところは、巨匠レベルの作家が帰ってこれるという安心感があるところだと私は思っています。最近は他誌(ヤンサンとか他社とか…GXはなんだか最近減り気味だし)にも行ってる人が多いからそんな言い方をするのかも知れないけど、実際の藤田先生は本当に漫画好きで、まだまだ元気ですもの…頑張って欲しいものです。~
…まぁ願わくは「まだ」ではなく「また」の間違いコメントであることを期待してますがね。