たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

デーモス・ソーン!背番号6・6・6!!

…とかいうことを高らかに宣言してみたかった06年6月6日があっという間に通り過ぎ、気付けば翌日も午前様がえりでこんな時間に日記更新してる、あいもかわらず仕事多忙道まっしぐらのたけおXです、こんばんは。~
つかやべぇ…色々と考えていた計画が既に破綻しそうになってる…。~

ちなみにデーモス・ソーン(あだなはジャッカル)について知りたい方は古本屋で「キャットルーキー」というサンデーコミックスを探してみてくださいませ。自分が知ってる中では一番面白い野球漫画だと思うので。~

そんなこんなで(更新し忘れてた(こら))サンデーコミックス情報は週末にアニメ情報と共にまとめる予定です。多分サンデー感想もそこになるかなぁ…。つか今週、日曜から6連勤なんだよね…。