たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

たけおXはいろんなものと戦っています。

仕事とか。(最近は平均13時間拘束)~
スパムとか。(暇見てチェック入れては対策してます。特に今週はひどいので一時的にコメント即時表示を止めました。コメントは私がチェックしてOKになってから表示されます)~
あとはMHでもやってモンスターとでも戦えれバッチリなんだけどさすがにそこまで気力続かない…。~
つか栄養ドリンクの飲み過ぎで体に悪影響が出そうで怖いです。つっても仕事休むと発生する影響が恐ろしくでかくて…。~
7月には新人の教育がまた入りそうだしなぁ…どうしてこうも人が定着しないのか…。~

そんなこんなで今週もサンデー感想は週末になりそう。とりあえず半ば意地になって毎週更新してますが、もし1週でも更新止まったら、多分そのあたりが自分にとっての(色々な意味での)限界かもなぁ…と考えはじめています。~
ちなみに畑先生のサイン会の事前応募をし忘れたのでWHFは行かないと思います。多分。~