たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

TOPのイベントリンクに「ザケルマーチ!」さんを追加。

ついでに「SET!!」のリンクを外しました。イベントに来てくれた皆さんホントありがとう。(何度も言ってるけど今回はなんだかそれぐらい嬉しかったらしい)~
そのイベントの時にちょっと小耳に挟んでいた来年2月のガッシュオンリー「ザケルマーチ!」さんを発見したので早々にリンク貼り付けました。なんだかんだでイベントをやってくれる人がいるだけでも嬉しいものです。一つイベントをやるごとに、そのイベントを楽しんでくれた人が次をやろう、っておもってくれる…そのつながりが何となくいいなぁ、と思ったり。~

とりあえす今日はリンク張るだけでパワー使い果たしたのでサンデー感想はまた明日…いや明後日かなぁ…。