たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

6月30日(金)21:00〜24:00予定で絵チャットやります。

そういえばこれをお知らせするのを忘れていたので寝る前に。~
前、某所のからくり茶漬でやろうかなー、とか言ってた割に告知遅くてごめんなさい。~

今回は特にテーマもなく「サンデー全般」をネタに語りたいと思います。定員10名ぐらいになりますが、多分今までもそんなに人来なかったし(ぉぃ)、まったり出来ると思いますのでご都合がつくようでしたら来てやってくださいませ。~

あ、そうそう。なんとか落ち着いたのでコメントは即時表示に戻しておきました。タイミング悪くてごめんねTSさん。