たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ダウン…そして気付いた事実。

ここ1ヶ月くらい、ホントに仕事詰めだったせいか、ついに気力が尽きました。~
体が思うように動かない時ってあるんだね、ホントに…。正念場なので休むのはつらいところだったんだけど仕方なく1回休み。~
週休二日って偉大だなぁ、と思います、こんな時。むしろ連休が。~
来月にはもうちょっと余裕が出来るらしいので、全く進めていないあれやこれやに手を付けようと思います。~

夕方には肉体的にも余裕が出来たのでサンデー感想書き書き。~
大型連載の終了とかアニメの大幅減とかで明るい話題も少なかったので来週以降が楽しみだなぁ、と思いつつメールもチェックしてみたら、フォームから来ていたメールを全く見ていなかったことに気付いて驚愕。~
長いものだと1ヶ月も返事していなかったことに…うわー!と、とりあえず余裕がある今日のうちに返答するので待っててくださいね!~
しかし、こうして振り返るとホントにギリギリの状況だったんじゃないかなぁ、自分…。~
なんだかそろそろ、色々と考えなきゃいけないのかもしれません…決意したことをこなせないのはやっぱりきついよね…。

P.S.
 コメント即時表示はやっぱり元に戻しました。もしかしたらずっとこのままかも。トラックバックもどうにかするかなぁ。
 時たまこそっと設定を変えたりしてるかも知れないですがそのへんはご容赦ください。