たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

テンプレいじり。

なんだか最近疲れがたまってるのかいろいろ細かいミスしてますがとりあえず見なかったことにしてくれると嬉しいです(こらこら)。~

そんなこんなでちょっとNETA SUNDAYのテンプレートをいじってます。(実は現在進行形)~
見た目がちょっとだけ変わるかな、とか思ったけど結局同じっぽいです(苦笑)。~
今のスタイル結構気に入ってるしねぇ…多少エラーが出るので改善したいんだけどそれもうまくいってないのがつらいとこ。~
まぁ、そのうち直るかと…(無責任だなぁ…)。

今日はぼちぼちオフ会だったりしたんですがまったりモードでした。人生ゲームM&Aとかやってたけどね。(なんとか勝利…つかパワーマネーゲームだなぁ、これ…)

セイザーXも終わってしまいました。綺麗に終わったなぁ、と言うのが第一印象だったのですが、それ以上も以下もないというのがなんとも(苦笑)。ジャッカルについてちょっとぐらい触れてもよかったのに…。~

シャーク隊長が大好きでした。はい。