たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ラストスパートになることをきっと僕は期待している

とりあえず仕事が一段落つきそうな所まで…どうにか。~
済んだら済んだで今度はプライベート関連が待っている(というか先送りしてきたものが詰まってきてる)ので、実質暇なんてものは訪れない気がしてますが、とりあえず体壊さないようにしたいなぁ、とぼちぼち考えているたけおXです、こんばんは。~
でも、やって楽しいことをやってる方が絶対体にはいいよね…。

6/30はお休みが取れたのでチャットをやろうと思ったら今月末でいなくなる人たちの送別会が入った…。~
そんなわけで、開始時間に管理人がいなくても適当に始めていてください(おいおい)。遅くとも1時間以内には戻りたいものだけど、無理だったら7/1に2日目やりますので。~
なんせ2ヶ月使ってないと消えちゃうから、あの絵チャ…。~