たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

忘れていた絵チャットの話とか。

午前中、いろいろばたばたとしていたせいで書き忘れていたんですが、昨日の夜の絵チャット、無事終了しました。~
シキジさん堀田さん、来てくれてありがとう!~
なんだかんだで毎回、客は来るのかどうか、とドキドキ状態でやってます。次はいつやるかな…。~

とりあえず仕事が一段落したので、そろそろまともに色々はじめようと思います。~
清麿先生も先月中に43話ぐらいまで書きたかったんだけどね…。まぁ、そのへんは結果なのでしょうがないとして、もっといろいろと書いていければいいな、と思います。サンデー関連の記事的にも充実させたいもんね…今まで出来なかったとはいえ。~

…こんな事言っててまた来週から忙しかったりしたらどうしよう…(汗)。
とりあえず明日もお休みなのでゆっくり体を休めておこうかな、と思います。