たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

W-ZERO3[es]とアリアンリプレイ(ルージュ)

予!約!完!了!! (怪盗ルソーの変装後のポーズで) ←ゲームやった人しかわからんのじゃないかそれは…。~

そんなわけでW-ZERO3予約開始と同時にわざわざ秋葉原まで予約しにいってきたたけおXです、こんばんは。~
いや、一応触ってみてから決めようかな、と思ってはいたのだけど、触って、思っていたより軽かったのと小さかったこと、そしてやっぱりタッチパネルの操作性がそれなりによかったので購入確定したのでした。~
一応ボーナスでたし、1年以上使ったせいでかなりボロボロな京ぽんの代わりがそろそろ欲しかったし、ね。~
しかし、予約特典とやらで色々とグッズをもらったのだけど、この…死ぬほどド派手なウィルコムレーシングチームキャップは…どうすれば…。~

あと、出てたのは知ってたけど買い損ねていたらしいアリアンのリプレイも購入。~
休憩がてら喫茶店で読んでたらネタ満載で腹抱えて笑いそうになった…やばいやばい…やっぱり天然って恐ろしいねっ!!(笑)~

しかし…犬福のPS2版が980円とは…時の流れって早いなぁ…。~