たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

みくしぃ?

前にミクシィの話をさらっと出したのはずいぶんと前のことだったような気もするんですが、とうとう(?)招待を受けたのではじめることになりました。~
まぁ…ここで書いてる時点でHN使ってやることは確定なのですが(苦笑)…まだSNSで何が出来るかってあんまり知らないのよね…。まぁ、ぼちぼちと覚えていけばいいのだと思いますが、登録だけは済ませてみたので使い方を教えてくれる人とかいると嬉しいかも(ここで言うことか、それ?!)。~

そんなこんなで今日は友人宅でまったりといろいろ見せてもらったりして過ごしたのでした。~
ゲームセンターCXって面白い…。