たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

洗濯機とカラーボックスと絵チャット

朝から洗濯機到着待ち。~
午前中に来るのかなぁ・・・と思ったら午後だった・・・しかも指定した時間のうち最後30分の時間帯という素敵っぷり。~

でもまぁ、引っ越し後洗濯機がなかった状態からようやく解放ですよ。乾燥機はないけどまぁ、コインランドリーに通う日々も終わりだね。~
置き場所が屋外で、通路が狭くなるのはしょうがないところか・・・屋内に入れることも視野に入れてはいるけど、近くに日曜大工センターがないのがなぁ・・・。~

そういや、洗濯機待ちの間にひさびさに「うしおととらOVA)」をBGVとして流しながら清麿先生の43話を書いていたんですが、3話「符咒師 〓」に若本さんでてるー?!しかも〓役でー!
おかげで「若本パワー、注・入!」状態(微妙に古いな)になってまぁ、本編とは関係ないネタのほうが進むこと進むこと・・・(苦笑)


で、ホントなら友人宅にでも行ってTRPG、って感じだったんだけどかなり遅くなってしまったのでそのまま出かけてカラーボックス購入。でも持って帰ってくるだけで体力使い果たしたので組み立てるのは明日だな。~
仕事が落ち着いてるときで良かった・・・。~

で、今はシキジさんところの絵チャットに参加中。~
落書きチャットは確かに昨日多いし使いやすいんだけど、サーバの負荷がかかりまくることだけが難点だなぁ・・・。