たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

突発的に調子が悪くなるのは何故。

日記書こうと思った瞬間に書き込み用のCGIが調子悪くなって、慌てて修復作業してたらそれだけで30分かかった…。~
まぁ、修復と言ってもデータベースのチェックとファイルの再アップをしただけなんだけど。

そんなわけで昨日買ってきたカラーボックスを組み立てて本を少し整理。~
…なんかあんまり片づいてない気がするのは気のせいと言うことにしておこう…つか、買ってきた分だけじゃ足りねぇ…。~
ま、そのうち買い足していくか…でもとりあえずたまった雑誌を整理しとこ…。