たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

注目されてる?ダレン・シャン。

昨日サンデーニュースでお知らせした「ダレン・シャン」のコミック化の話ですが、拍手コメントで反応してくれた人がいたのでご紹介。~

★&color(blue){いつもお邪魔しております。ダレンシャンですがサンデー34号のハルノクニの後ろの広告にも何故か漫画の告知が出てましたよ。サンデー誌上でフライングとはなかなかなさそうな話ですが、33号でコナンと結界師が広告コラボしてたりしてたから、有りなんでしょうか?それではー};~
情報ありがとうございます!~
最近は広告の出し方にも変化が出て来た、ということなんでしょうかね?正直なところ、小学館の小説関連って目立っていた印象がなかったので、このあたり、勝負をかけてきてるのかも知れないですね。~
でも意識して見てないと気付かないよ、あのフライング(?)告知。

★&color(blue){ダレンシャンは全巻読んだんですけど、個人的にかなり読みやすくて私は好きですvv};~
果歩ちん久し振り!~
なるほど、面白いという小説の話はよく聞くけど読みやすいというのはなかなか聞かないですね。ちょっと興味を持ちました。文庫化したものを探してみるかな。