たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

準備、終了。

なんとかコミケの準備終了。~
と言っても、今回は委託だわ新刊ないわ(オンリー新刊、という意味ではコミケにしか来ない人にとっては新刊だと思いますが)ではあるのですが、とりあえず発送はしたので販売は出来ると思います。~

一応、http://takeox.s31.xrea.com/x/ss/doujin.htmlの方に載せてはありますが、11日(金)・東5ホール・ハ-53a「御前天使」さんにて委託させてもらってますので、オンリーに来られなかったけど新刊が欲しい!という方は是非いらっしゃってくださいませ。イベント余りのパンフとかカレンダーも用意して、お待ちしています。~

いや、本人はサークルチケットもゲットできなかったので午後からこっそり一般参加なんですけどね…。~
ホントは午前中から、とか言いたいけどそんな体力ないので…今日も、せっかくのいい天気だったってのに眠気の方が勝ってごろごろしてたし。~
ま、もう少しだけがんばれば夏休みだ、ファイト、俺!