たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

明日から、決戦!

いやお休みでもあるんだけどさ。

コミケ1日目は一般参加かと思いきやTRPG仲間のお手伝いをすることになりました。
東4ホールの隅っこあたりで午前中は大人しくしてます。「ダレン・シャン」の文庫版、とりあえず1巻だけは買ってきたのでのんびり読んでるかも。
2日目は行く用事が見あたらないので「ファンタシースターユニバース」の先行体験版配布に行ってみようかと。でももらえるかどうか微妙なんだよな…大丈夫かなぁ…。
3日目は知り合いへの挨拶とGX作家陣+1名の本買い。なんだか最近3日目こそ本命になってきた感があって怖いですが。つくづく、有名作家さんて大変だろうけどすごいなぁ、と思わされてしまいます。

ともあれ、コミケ会場で会う皆様、頑張っていきましょうね!色々な意味で!