たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

一つの戦いが終わり、新たな戦いが始まる。

コミケ70終了しました。~
レポートの方を先に上げましたんでそっちで戦いの有様を見た方もいらっしゃるとは思うのですが、まぁなんせ今回はサークルでもないのにつかれたのなんのって……。いや、もしかしたらじっくり座ってる時間が長い分サークルの方が楽なのか……。~

しかし、夏から冬への移り変わりは早く、もう申し込みをしないと間に合わない状況だったりするのです……いやはや。~
そんなわけで冬の申し込み完了しました。今回はオンラインでの申し込みにチャレンジしました。なんだかんだでこっちの方が楽だわ……ネット完全依存人間としては。~
でもたしかに同じ事を何度も書いたりしなくてすむ分楽だわ。カットもデータで上げられるし……でもモノクロ2値化したからもとのイラストからだいぶ印象が変わってるかも……ごめんぴぇ太さん、グレースケールだと無理っぽいわ……(ここで言うなよ)。~

そんなこんなで今は夏休み中。~
ぼちぼち家事を片付けながら抽選で当たったらしいPSU体験版で遊んでます。~
ああ、なんだか落ち着く……。~