たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

今週の予定。

なんか水曜に予定を書くのが定例になってるような気がするんですが(ってもう日付変わってるやん!)。~

今週は結構忙しいんですよ。まぁ仕事が突発的なネタで忙しくなるのはいつものことだからおいといても、週末に友人の結婚式があるのでそっちの準備が大変ですよ!(待て何する気だ)(いや何もしないんですけどね)~
そんなこんなでサンデー超も発売されるんですが今週のサンデー感想とまとめて日曜更新になる可能性が大です。ごめんね。~
来月以降もぼちぼち忙しくなりそうなんだよね…清麿先生の43話は台詞練ってたら全然進まないし…。10月のオンリー向けの本とか準備したいんだけどネタが…ああっっ。