たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

結婚式へ。(not自分)

昨日は、ネットで知り合った友人の結婚式でした。
新郎側、新婦側両方とも顔見知りだったので、挙式の時から参加させていただいて、いろいろ楽しませていただきました。

1次会(披露宴):まぁ、ここは普通に(普通って何さ)。
2次会:ビンゴゲームではっちゃけました。
3次会:仲間内だけでカラオケ。熱唱。(注:この時点で主役はいないのでただの友達同士のカラオケとも言う)

ネットゲームで知り合った二人だけど、今日の様子を見てたらずいぶんと幸せそうだったんで、なんだかちょっとうらやましくなりました。
うーん、自分もそんなことを考える年齢になったって事ですか…(何を今更)。
でも多分、意識的に探そうとはしないと思うんですけど。

だいすき。
っていう拍手コメントには正直ちょっとだけドキッとしました。
体は大人!頭脳は子供!!(だめだろ、それ…)
でもありがとうね。気持ちは伝わりましたよ。(サイトのコンテンツの中で)どれが好きなのか、とかはこれだけだとわかんないですけど。

そんなわけでちょこっと拍手コメント返しも。最近少ないけどぼちぼちは来るんですよ…。

たけおさんかっこいい
日付から見ると多分コミケレポートのあたりかな?と思ったりしますが、あれはまぁ、なんていうか「男には、やらなきゃならない時がある」って奴でして…言うほどカッコイイものでもないかも知れないですよ?

→TSさん
お久しぶりです〜。今月の吼えペンはなかなかない展開だなぁ、と思ってたらそういや前にジュビロと女の取り合いしてましたな…いやキャラの取り合いか…。
あと、ハヤテは掲載位置の移動が恐ろしすぎるぐらいに激しいので、個人的には「''潜水艦''」とでも読んでやろうかと思ったりもしています。話のネタのせいもあるかも知れないけど看板にはまだまだ…って気もしますね。