たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

すっかり忘れてたのか。

告知すらすっかり忘れてた絵チャ。~
やる気はあったんだけど正式な告知もしてないのでお客の来訪はなかったみたいなんですが、前日に郁さんがこそっと来てくれてイラスト献上してくれた模様。ありがとね!~

今年は誕生日イベント出来なかったなぁ…。~
もうなんていうかPSUのせいでかなり駄目人間になってるたけおXですこんにちは。~
(ゲームのせいかよ!)

もうあっちゃこっちゃの更新が遅れてますが(これは仕事のせいもあるし最近では茶飯事になってますが)、まぁ、なんとか生きてます。~
大阪オンリーの案内も来ました。宅急便は来週末発送かな…新刊どうするかという悩みがあるのですがとりあえず置いておこう(置いておくのかよ!?)。~
それよりどのルートで行くか、が問題なんだよなぁ…高速バスかなぁ…。