たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

22日のガッシュオンリー「愛ガッシュ博」について。

気がついたら1週間前になってました…こんばんは。たけおXです。
とりあえず、ここ最近PSUにはまってしまったのと仕事が忙しすぎる故の時間的・精神的な問題で、22日の新刊は絶望的です。ごめん…。
つか、このままだと冬コミも新刊厳しい…。最悪でも2月には新刊欲しいところだけど…。
まぁ、冬にはコピーでなんか出すつもりだけど。そうしないときついんだもん…。

とりあえず毎回うちのサークルに顔出している方には目新しいものはないかも知れませんが、遊びに来てくれると嬉しいです。
とりあえず、5月のオンリーに来れなかった人のために、パンフレットとカレンダーを無料配布するつもりですので、こちらもよろしければどうぞ。
カレンダーは既に4ヶ月以上過ぎちゃってるけど…。

とりあえず今日は荷造り中。明日仕事になっちゃったんで今日中に済ませないときついのよ…。
最終回チャットに顔出せる…といいな?