たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

イベント後処理(+次への準備)祭り。

実は今日、不測の事態に備えて休めるように手配してたんです。
なんとかOKもらったけどなかなか厳しい状況だったみたいで、明日会社行くのがちょっと怖い。
ま、なんとかなるだろー。

ちょっと色々あって鬱状態に入りかけてて、実はまだ完全に解決したわけでもないんだけど、とりあえずまだ様子を見ていなきゃならないところもあるので元気だけは出すことにしました。少なくとも、応援してくれる人や見守ってくれる人がいるから、しっかり頑張らないといけないんだよね。
多分、次のターニングポイントが来るとしたら、年末か年明けだし。


って、なんだか思いっきり話がそれましたが、「NETA SUNDAY」内の一部リンクを変更しました。
管理上の問題に対する対処なので、実は読者側には何の変化もないわけですけど(笑)。

そんなわけで休日取ったはいいけどたまってた洗濯物の処理とレポートとメール処理で1日終わってました。
帰りの夜行バスの中で無理矢理(?)寝れたからなんとか終わらせたけど、ホントはオンリー感想を見て回る時間が欲しい…。