たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

冬コミへ向けて

既に同人情報の方では公開してありますが、冬コミ、無事通りました。
29日(金曜日):東ぺ-41aです。

最近仕事が忙しいので新刊は間に合うか微妙です。(清麿先生は間に合わないです。3学期編が分冊になっちゃうとね…)
コピーでもいいから何か作ろうかな、とは思っていますが。ネタはないこともないんだよね…。

そんな中、250GBのHDDが読めなくなりました。
…今年、確か160GBのHDDが読めなくなったりしてるんですけど…なにこの破損率…。
一応同人用データやらその他重要なものはあちこちにバックアップしてるので大丈夫なんですけどね。うーん。

仕事の方も、いろいろな意味でひどい状況なんです。
なんかね…もう転職しちゃおうかと考えてるぐらいで…。