たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

師走はやっぱり急展開?

あれ? もう12月?
ってな勢いでどんどん日ばかり過ぎていきます。

仕事は相変わらずでたらめ状態で一時期えらく心配されるぐらいでしたが…今もそれなりに忙しいです。
今月は結局、日曜全部出勤だもんなぁ…。

でも実は、さらに自分周りがごたごたし始めていて(主に仕事面で)、転職はするかもだけど今より忙しくなったりして…?
でも、面白そうな仕事をしてるところを紹介されたのよね…。

そんなこんなでまだまだてんてこまい状態になりそうです。
いろいろ待ってる方もいると思うけどもうちょっと待ってね。とりあえず12月は作家モードにならないと新刊作れないよ…。