たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

久々にアニメ感想復活。

してみました。
ずっと更新出来るかどうかは分からないけど、とりあえず書ける時には書いてみようかな、と思っています。なんだかんだでMAJORは期待してたしね。ケンイチもこれまで書くの控えてたけど、いい感じでノってきたみたいなんで書き始めます。この調子で結界師とかも書ければいいなぁ。さすがにガッシュの時みたいにリアルタイムは厳しいだろうけど、ね。

やぁ、やっぱり更新滞らせるとファンも離れるしね…。今年は更新頻度を去年より上げようと思うので応援のほどをよろしく。…どこまで求められてるかはわかんないけどね…。