たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

更新速度を少し上げてみた。(+拍手返し:〜1/15)

いやぁ、まぁ、どっちかというと時間に余裕があるからやってるんですが。~
忙しかった時期はとりあえず12月で一段落。今はさほど忙しくはないんですがね。~
そうなってくると色々書きたい欲がでてくるんだよね。まぁ、疲れ果ててぶっ倒れてる時も多いですけど。~
アニメ感想も久し振りに再開してみました。他のカテゴリまで手が回るかどうか分かりませんけど、かける余裕と気力が沸く時には思うままに書いてみようと思います。~
っつか、ホントは色々なサイト回りたいんだけどね…余裕ないわぁ、ほんと。~
多分、こんなに余裕があるのも今月のうちかも知れないんですわ…。

えと、とりあえず日付以外は確定したんで書きますが、転職します。~
忙しさは今と同じかもちっと忙しいか、ってところだけど、精神的にはきっと楽になるんじゃないかなぁ、という感じのお仕事です。会社規模は小さくなるので責任も大きく。まぁ、今の会社もそれなりには大きかったんだけど…ね。~
ま、一番でかいのは趣味系オープンでいけるってところですかね〜?(苦笑)~

      • -

そうそう、拍手くれた人、コメントくれた人もありがとうございます。~
なんか久々にコメント返しとかしてみたくなったり。(ちゃんと返そうよ?!)~

★&color(blue){TSさん};~
 いつもコメント&励ましのお言葉ありがとうございます。もうハヤテのCMは見ましたかね? 声のイメージはまぁ、悪くなかったかなぁ、と思いつつ、釘宮さんきたなぁ、と思ったりも。~

★&color(blue){実紗さん};~
 …詳しくは直接拍手コメントの逆襲で返事しましたが、今年もよろしくお願いしますね。…で、東京には来るんでしたっけ?(こらこら)~

★&color(blue){たけおさんは地味に凄いと思うです。頑張らなくてもいいので、頑張って下さい。};~
 うむ!見事に矛盾してるけど、頑張りすぎない程度に頑張るよ!!
 …そっか、地味かぁ…(こんっ)。