たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

今更ですが絵チャット報告。

で、どうやら今年もファンの方が誕生記念絵チャット開催してくれてたみたいなので人がいない時間にこっそり忍び込んで落書きして来ました。

なんか人がいないうちにこっそりやるの楽しいです(笑)

よい子のみんなはマネすんなよ!


(藤木屋より引用)

いやいやセンセ! なかなかステキなネタでしたけど!(笑)

…そんなわけで先週土曜日は「こわしや我聞」の藤木俊先生のお誕生日記念の絵チャットに参加してきました。
途中トラブル発生で、うちの絵チャットを使ってましたが、そしたら終了直後にこっそりと藤木先生乱入であとからみんなで大騒ぎ。でもやっぱ、らくがきチャットは使いやすいなぁ…だんだん安定もしてきたっぽいし。
前は忙しくてチャット主催とかあまりできなかったんですが、定期的にやるのもいいかな、とか思ったりしました。
クナイ伝」チャットとかやったら人来るかなぁ…今週土曜日あたり…。