たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

送別の宴

今週…連発で飲み会だったのですよ…。(正確にはまだ過去形にしちゃいけない気がする)
昨日今日と連発の送別会でして…。自分の。

そんなわけで明日(2月)から新しい会社ですよー。
今日まで勤めていた会社とはさんざもめたあげく社長とケンカ別れするような形で別離。
それでも、一緒にやってきた仲間達とはそれなりに頑張って来れていたんで、ちょっと哀愁感もあったり。
まぁ、派遣先では10年近くやってきたって事もあるしね…プロジェクト転々としながらも。

そんな職場を離れ、新しいことに今チャレンジすることに何の意味があるのか?
そこから見いだせるものは何だろう?
そんなことを考えながら、新たな気持ちで頑張っていこうかと。

そういえば昔、姓名判断してみたら運命数が32で、32歳の時に大きな転機が来るという話を思い出した。
…ホントに、来たのかも知れないな、こりゃ…。2年前も「これなのかな?」と思ったけどもっと大きいのが来たからねぇ。
悪い方には転がらないよう、頑張ろう。うん。

そしてあと半月後に迫ったオンリーに向けてもがんばらないと…何書くかぐらい決めませんか?(汗)