たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2月のオンリーのサークル情報を同人活動情報に追記しておきました。

なんか柱挟んだ隣がぴぇ太さんみたいです。…どんな罠だ。
そんなわけで2月のオンリー「ザケルマーチ!」はサークルNo.18ですので、新刊が出てるかどうか確認してあざ笑って頂ければ、と…(なんだそりゃ)。
うん、ネタっぽい物は軽く浮かんだんだけど他の誰かがやってたような記憶もあるので再考の余地あり、なのですよ。

あと、コミケは申し込みました。今度は2日目で土曜日なので、最近の1日目がサンデー系で来れなかった人なんかも来るんじゃないかと淡い期待。
ぼちぼち夏に向けても動き出さないとねぇー。間に合うかなぁ…仕事変わった分かなりの勢いで忙しいよ…?


そんなわけでサンデー感想は土曜か日曜あたりに…。