たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

あ〜るオフ会&ガッシュオンリー「ザケルマーチ!」終了。

今週はこんな週末でした。
土曜日:Mixi究極超人あ〜るコミュのオフ会(カラオケ〜飲み会。そのあと中華街→徹カラに行ったらしいけどさすがに離脱)
日曜日:金色のガッシュオンリー「ザケルマーチ!」参加

…まるっきり休んでない気がするのは気のせい…じゃないよなぁ。

土曜は忘れ物したせいもあり、少し遅刻して行った割にはかなり歌ってたというかマイク回ってきたりもしたというか。
その後の飲み会は舞台鍋。結構辛くてちょっと後に来たけど、なかなか独特の味だったなぁ、と。
飲み会の席ではこっそり「バン・アレン帯のお誕生日」イベントでチョコ回しがあったりもしました。つか、意外とネタものが少なかったなぁ…。

そして日曜日はガッシュオンリーへ。
新刊も作れずばたばたした中でのオンリーだったけど、久し振りの人達にも会えたし、色々な約束もしたり。
あと、いろいろ差し入れてもらったりしました。ホントにありがとう!
しかし…なんか「次はいつですか?」とさんざん聞かれるので、ちょっと動いてみることにします。
目標は、連載が終わるとしたらこのあたりなんじゃないかと思われる来年の…秋かなぁ…。
手伝ってくれると行ってくれたみんなの言葉、忘れないよ…頼むぜ〜。
あと、当日の企画だったシールラリーも可能な限り集めまくったので、必要分以上に集まっちゃってえらいことに。

IMG_0682.jpg
というかあふれちゃった。

で、オンリー後は、去年の大阪の時に一緒したぴぇ太さん&実紗さん+去年のオンリー仲間である箕狭鷺さん達…計6人で秋葉原へ…メイド喫茶で2時間以上飯食ったりだべったり絵描いたりという、なんだか合ってるんだか間違ってるんだか、みたいなひとときを過ごしてみたり。
さらにそのあとプリクラまで…いったいいつぶりなんだよプリクラなんて…。

さぁて…ゆっくり休んではいないけど明日も仕事がんばらないと。先週は打ち合わせラッシュだったしなぁ…。