たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

あっという間の一週間。

なんかこんな感じの日記をいつも書いてる気がする…。
3月になったら色々やっとかないといけないことがあるなぁ。つってもいつも、なんらかのことをやってないといけない状況な気がするけど。

まぁ…(一応)定期更新のサイト持ってりゃそうなるか。(今更何を?!)

そうそう、今日は絵チャットの日ですな。
ちょっと遅れる可能性もあるけど、もしいなかったら勝手に始めてもらっても構わないので〜。
ってか、あれだ。武心の最終回が来たって事はまたかぶるんだよね…。いっそ、武心最終回も重ねるか?!