たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

3月の終わり。

なんだかあったかいのと寒いのが交互に来てるんで、季節感もなかなか感じづらいんだけど、いつのまにやら桜が咲いてたりしたんで夜桜見物してました。

ライトアップされた桜って、昼間に見る桜とは全然雰囲気変わるんだね。
久々に綺麗なものを見た。

で、とりあえず今日は昼間の桜も見てきます(笑)。
ちゃ、ちゃんと夜には帰ってきますから!今日絵チャだって分かってますから!
…人来るかなぁ…。

    • -

そういや、藤田先生がシリーズ連載「黒博物館スプリンガルド」をモーニングで始めるらしくて。
うーん、やっぱりサンデーには戻って来れないのかなぁ…。皆川先生も「ADAMAS」をイブニングで描いてるし…こういうのをちゃんとさがせるようになってないとダメって事かなぁ、好きな作家を追うってことは…。
ずっとサンデーをメインにサイトをやってきてることもあって、そこを情報とか感想として出さなくてもいいかな、とは思ってるけど。(サンデー絡んでないアニメ感想とかはSNSでやってるし?)