たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

いろいろ放置しててすみません。

1ヶ月以上…いろいろ放置状態でごめんなさい。
ちょっと、今仕事がかなり忙しいのでほんとに最低限の所以外何も出来てません。
サンデー感想だけは、「コレが出来ない時はサイト閉鎖する!」ぐらいの気持ちでいるので頑張って続けています。
読んでくれる人がいるからね…最近は文章量もめっきり減っているのにありがたい限りです。
カウンターも実は1度吹っ飛ばしたりしてるのに…(それ関係ない)。

とりあえず、夏コミにすごい勢いで清麿先生が間に合っていない(そもそも自分の方の原稿ができてない)のでどうしようという状況だったりしますが…忙しすぎるせいで話を書く気力もなかなか沸かないというのが正直なところで、楽しみに待ってくれてるみんなにはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ほぼ話の筋は決めているのであとは書くだけ…ホントに? ってな状態なので、後もう少し待って頂けるとありがたいです。夏はとりあえずコピーで何か作るとして、冬までにはなんとか三学期編発行にこぎ着けたいなぁ、と思います。

あ、でもとりあえず夏は売り子も確保したのですよ!(実は自分、色々あって自スペースにいられないというか別のところで働くことになってて…)
コミケ初体験らしいので、あんまりいじめないでやってくださいね。

しかし、このペースだと年内にガッシュの連載終わりそうだなぁ…。