たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

業務連絡です。むしろ私信。

えー、以前からずっと使ってたmac.comのメールアドレスを手放すことにしました。
これ止めるといろんなものに影響が出るはずなのでそれもちゃんと調べないといけないんだけど、ぼちぼちやります。

で、mac.comのアドレスしか私のアドレス知らないよ、って人は…そうだな、メールフォームが動いているはずなのでそっちからメールを投げてもらえれば…って、その受け先は確認しとかないとダメか。
ま、そんなかんじでぼちぼち生きてます。こんなんでもよかったらまたかまってやってくださいませ。