たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

とりあえず…近況報告。

こんにちは、もしくはこんばんは。
なんだかずいぶんと長い間更新がなくてやきもきしている方も多いんじゃないかと思いますがいかがお過ごしですか?たけおXです。
NETAサンデーの方は(サンデー感想を更新してるので)じわじわとカウンターが上がっていて、動きはずいぶんと鈍ってしまいましたが、年末くらいには50万ヒットいっちゃいそうな感じですね。いつもご来訪ありがとうございます。

えー…色々と(特に清麿先生)滞っててすいません。本来なら発売日である水曜日に更新すべきサンデー感想も比較的時間が空く週末あたりにしか更新出来なくなってますが、実際のところは仕事が多忙になったことが原因です。
今はちょっと、システム運用・管理+Webデザイナー+ライター(+イベントお手伝い)みたいなことをやってまして…いや、人数が少ないからなんですが…。
仕事として書いている文章量も多いし、頭を使うこともかなり増えたので、どうしても片手間でやってきた趣味の分野がおろそかになってしまうんですよね。実質休筆状態になっててほんとすいません。
絵チャットも定例にいつも顔を出せないでいてどうにも申し訳ないです。でも、多分年末は休め…ってコミケがあるのか…。

とりあえず、今頑張らないと会社がなくなってしまって職にあぶれてしまうので、もうちょっと頑張ろうと思います。自分のやってる事ってとにかくすぐ金にならないところだから、なかなか難しかったりするんだけどね…。

あと、いよいよガッシュの連載が終わりそうなので何かやりたくもあるんですが、ちょっと厳しそうです。
イベントに顔を出すたんびにみんなに言われ続けていたんですが、夏コミも本人出れませんでしたし(実は自分のブースではなく…企業ブースで仕事してました…)。
そんなわけでね、もしオンリーイベントみたいな事をやろうにも、自分が何か出来るような気がしないんですね。誰かがイベント開いてくれても、今の状態では出るのもためらいそうだし。
でも、清麿先生だけは何とか完結させたいんだよね。今まで、オリジナルとかそうじゃない物とか、小説はいろいろ書いてきたけど、長編になればなるほど完結させていない傾向があってねぇ…。
まぁ、実際のところ清麿先生は今まで書いてきたものの中で一番長いし、オフセ本にして出したという意味でも一番多くの人が目にしてくれていたんだと思う。
いまだに誤植とか多くて読む人にも迷惑かけてるんだろうなぁ、とか思いつつ。
気持ちが途切れてしまったわけじゃないんだよ、ってことを、もうどれだけ読んでくれているかわかんないけど読んでくれている人達に伝えたいと思います。

待っていてくれてありがとう。
でもまだしばらく、期待に添えられないかも知れません。
だから、もうちょっとだけ、待ってくれると嬉しいです。