たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

MT4.1を導入してみました。

インストール直後のログイン設定のところでもたついたんだけど、なんとかアップグレードは完了したみたい。

あとはちゃんと書き込みが出来てればいいんだが・・・。
なんか、文字化けしてるのよね、管理画面で。

この文字化けがそのまま更新時に反映されるようなら調整しないと・・・。

追記:
やっぱり化けてる。
原因は何となく分かってるんだけど時間がないので順次なおします。
問題はサンデー感想どうするかだなぁ・・・。

追記2:
旧コンフィグファイルを持ってきた。
DBと管理画面は治ったけど、表示が・・・。