たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

はてなにやってきました。

こんにちは。たけおXというものです。
知ってる人は知っていて、知らない人は絶対知らない…というか知ってる人の方が少ないんですが。

6年ほど自前でサーバ借りてサイト運営とかやってたんですが、仕事とかで維持が厳しくなってきたんで、ブログはとりあえずもっと扱いやすいところに移転させてしまおう、というわけで、RSSとかブックマークを試していたはてなで日記も書いてみることにしました。

とりあえず今は過去ログのインポート中。
サンデー感想の方は更新停止した方に残しておいて、ここでは不定期に、思いついたままに、いろいろ書いてみようと思います。
(なので、日記で書いてたMT4の日記はあとから完全削除予定

Mixiで書いてることの転記とかで済ませるかもしれないですけど…ま、一つ、よろしくです。