たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

*Mixi、はてな同時日記書き込みテスト

メールで書き込み。

なんだかんだと悩んでいた末にはてなにブログを継承することにしました。

更新停止した方はそのまま残すんだけど、今後いろいろ書いていくブログではいろいろやってみたいので。
つってもカスタマイズどこまで出来るのかとか完全に見切れていないので細かいところはこれからです。

写真は原宿のZoffに行ったときのもの。
図書館戦争のコラボでなんかやってるみたい。
カモミールティーおいしかったです。(メガネのほうはー?!)

参考を追記:
http://www.presepe.jp/m44/show/id/PI9a7flbcnQ