たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

この話には触れておかないといけないんだろうな、と思いつつ。

またまた、皆さんの質問など。:雷句誠の今日このごろ。
http://88552772.at.webry.info/200805/article_8.html

雷句/自分自身、漫画は描き続けますが、週刊少年サンデーで仕事をする事はありません。(株)小学館のお仕事を受ける事はありません。もう少し先(1週間〜1ヶ月後?)の日記で書こうと思っていましたが、この内容の質問があまりに多く来ていたのでとりあえず簡潔に答えておきます。詳しい事は、また後日(1週間〜1ヶ月後)に書こうと思います。

これを読んでいろいろと考えてしまったのですよ。
単純に言えば軽く衝撃を受けたとも言うのかな。でも、こういう結論になった理由を推測することは出来るかなぁ。
でも、推測でものを言ってもしょうがないので、詳しいことが明かされるのを待ちたいと思います。

一つだけ言えるのは…どんなに質問が多く来ていても、最終巻が出るまでは待っていて欲しかったな、この宣言…。