たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

来てしまった。

金曜日東地区 ナ-56a 「NETA SUNDAY」

あー…やっぱり先が読めない状況で申し込みするべきではなかった…。
おそらく本を出すのは無理。今まで書いてきた原稿にたいしてイラスト依頼をして形を成す、ことぐらいしか可能性は考えられないんだけど…。

…資金がないのよ…。

時間的にも精神的にもいろいろあったし、そこに訴訟関係があったのでとことんモチベーション下がってるのよね…。
タイミング的に今を逃すと、いったいいつ出せるかわかんないし、中途半端な形でお茶を濁すのはよくないだろうし。

おそらく…おそらくだけど、うまく時間が作れて本を出せる状態になるまで1〜2年はかかる気がします。下手したらもっと。
ジャンル的に死滅しかけた状態でこっそり出すとかそんなことになっちゃうのかなぁ…。

なんだかんだで、今までいろいろ創作してきたけど完結させた経緯がほとんどない(古いPBM関係で1回だけやったかも…ぐらい)というこの自分の情けない経歴にいい加減決着をつけてしまいたいんだけど…しばらく無理そう。

とりあえず、売り子さんというか本置きたい人探すかね…。