たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

締め切り間際だけど宣伝

http://chihiron.parfe.jp/gash_last/gash_last.html

こちらで、無事「金色のガッシュ!!」を完結させた雷句先生へのメッセージを集めています。
集めているのは、この作品を通じて知り合った西村知紘さん。
以前、お誕生日企画などを企画してくれていた、いわゆるガッシュ友達の一人です。

この掲示板に書き込まれた書き込みは、後日責任を持って雷句先生のところに送られます。
…最近はメールで直接雷句先生のところに送れるみたいですが、寄せ書き的な雰囲気がいいんだろうな、と思うので、是非書き込んでくれるとうれしいな、と思います。

締め切りは6月30日までなので、よろしくね。